職務経歴書 ーアラフィフ 1社経験の場合ー

こんばんは。

 

管理人です。

 

アラフィフで急に転職活動を始めることになった私ですが、ラッキーにも、なんとか転職活動が少し軌道に乗ってきている気がします。

 

 

そこで、職務経歴書をきちんと書かなくてはならなくなったのですが

そもそも転職ということをしたことがない私は、どう書くの?!というところから

スタートしました。

 

そんな時に参考にしたのが以下のサイトです。

職務経歴書の書き方

 

なお、こちらのサイトは私のような年配の転職者向けの職務経歴書の雛形ダウンロードも可能です。

職務経歴書の書き方 | 40歳からの転職成功マニュアル - マイナビミドルシニア

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

ちなみに、そんな私の一番のオススメ転職サイトはdodaです。

doda.jp

今日も一緒に頑張りましょう。